おまきさんの 推しゴト

アラフィフ母さんの好き勝手

舘様の...

Snow Man の舘様が、私の推しでして。

Johnny'sWeb という公式有料ブログ(¥330/月)の会員は、全てのジャニーズが書くブログを読むことができるのです♪

Snow Manは、現在滝沢歌舞伎ZERO2022公演中で(もちろんチケット落選組)

歌舞伎メイクを落とすムービーをブログにアップしてくれていまして。

めめ→ふっかさん→こうじ・ラウール→さっくん・あべちゃん→しょっぴー→舘様とリレーしましたね!

まさか…舘様がその流れに乗るとは!嬉しい限りです。

なんだかメイクが良く落ちていない感じとか、前髪ちょんまげとか、さっくんに「バイビー!」と言っているとか、最後の笑顔とか、肩がツルツルムキムキとか・・・

こうじや、さっくんは毎日ブログ更新してくれますが、とにかく舘様は、更新が少なめで、15日は元々月1回更新の時に、舘さまの担当日だったので、最低その日は更新してくれます。宮舘王国国民たちは、おとなしくその日を心待ちにしております。

そして16日お昼に最後の一人、ひーくんのメイク落とし動画が、ふっかさんによってアップされましたね!

本日千穐楽!!

ケガ無く終われますように!

そして来年こそ、生で観たい~~~~~!